【素人妻】【40路】パイパンの美熟女をナンパでSEX交渉!あっさりホテルで中出しSEX





SEXが好きで好きで堪らないと言う、一般の奥様たちが出演。


【素人妻】【40路】パイパンの美熟女をナンパでSEX交渉!あっさりホテルで中出しSEX↓

僕の熟女おすすめ動画はこちら

39歳の主婦『赤瀬 尚子』。普段はスーパーでパート勤務をしており、ドラマ作品の「エキストラ」として応募してきた。面接で発覚した性への強い好奇心と8年間のセックスレス、そして激しく存在を主張するバスト。エキストラだけでは惜しい逸材と判断したスタッフは臨時の出演料と社外秘を条件に、試し撮りとして‘オナニー’を要望。温和な表情からは想像できぬ程の痴態を目の当たりにしたスタッフは正式な出演をオファー。8年もの眠りについていた美淑女は甘美な刺激に包まれ、オンナとしての輝きを取り戻していく…

おすすめ動画2はこちら↓

見とれてしまう程美人の涼子さんは毎日オナニーする性欲強めな奥さん。旦那は某大手車メーカー勤務で出張が多いらしく寂しい毎日と抑えられない性欲に負けて今回応募。「我慢汁凄い…このまま入れていい?」相当溜まってるのか生ペ○スを自分から挿入。SEXで完全に自分を見失うタイプの女。マ○コにぶっかけられたザーメンでオナニーを始める始末。最後は連続顔射ザーメンを何度も口に出し入れし味わう淫乱な女だった…