【紫彩乃】美熟女のフェラテクで濃い精子を口に発射


紫 彩乃(むらさき あやの)
生年月日 1969年3月29日
出身地 茨城県
血液型 O型
身長 160㎝
スリーサイズ 90-62-90
ブラのサイズ F-70
2003年AVデビュー
34歳でAVデビューという遅咲きながら熟女ものAVで活躍、痴女ものや近親相姦ものにも多数出演!2014年12月31日に公式ブログでAV女優を完全引退することを発表

 



SEXが好きで好きで堪らないと言う、一般の奥様たちが出演。


僕の紫彩乃おすすめ動画はこちら

今は亡き彼氏の息子に寂しさを紛らわせて欲しい、慰めて欲しいと淫らに誘惑する女教師では、フランス語で淫語に挑戦。友達のママに扮して筆おろしのコーナーではじっくり調教する姿、腰使いは必見です。またゴージャスなドレスを身にまとい、猥褻変態会長に責められるマダムでは、激しいおもちゃ責めの後、失禁、過激さがエスカレートしていきます。何度もイキまくる淫乱さはエロさと共に迫力満点です。

【約1本分の価格で3本分見られる!!】【単品ダウンロード購入よりお得!!】人気作品のemaz00139、emaz00176、emaz00177の3作品が超お買い得価格にてまとめて見れる配信のみのお得セットです!!性欲を持て余した美熟女優達の本気オナニー!極太バイブの刺激に耐え切れなくなった美熟女たちはマン汁まみれのオマンコを晒しながら大量潮吹き絶頂!!美しい熟女達が淫語と強烈フェラで男を魅了し、射精後のチンポを綺麗にお掃除!!