【風間ゆみ】【爆乳熟女】競泳水着で男を誘い着用したままでのフェラ、パイズリ生挿入!




絶対的上から目線で爆乳痴女が淫語コントロール 射精を支配される究極主観JOI 風間ゆみ
淫語AV界の巨匠・夢野あいだ監督が風間ゆみとタッグを組み究極の主観JOI作品を完成させました!【JOIとは…】視聴者に対してオナニーのスピードや回数、射精までの時間、射精の許可・不許可などを指示・命令するビデオです。淫語痴女と二人きりの世界でセンズリを指示され、命令に従い言われた事をクリアして下さい。M男を生殺しにする焦らしのカウントダウンで変態教育され圧倒的な苦悶快楽を体験して下さい!!

憧れの女教師と修学旅行 布団の中で隠れ身セックス 風間ゆみ
待ちに待った2泊3日の修学旅行、僕は仲の良い友達とグループを組んで京都に来ていた。観光、料理、風呂、全てが楽しかった。そして夜になり、僕たちは定番の誰が好きか暴露話をしていた。大人の女性が好きな僕は、担任の風間先生の事が気になるんだけど、その事を友達は小馬鹿にしてきた。そんな中、消灯後の身回りで風間先生がやって来た。僕の気持ちを知ってか知らずか、眠る友達たちを横目に僕の布団に潜り込んできて…。

文学系の母親が息子の友達を抵抗できないように拘束して中出しさせるじわじわねっちょり淫語たっぷりセックス 風間ゆみ
某有名大学で文系を専攻していた過去を持つ由美(風間ゆみ)は知性溢れる素敵な女性だ。様々な文学を研究する道を目指した時期もあったが現在は結婚して●校生になる息子もいる。そんなある日、息子の智樹が友達の武司を勉強したいからと家に連れてきて泊まることになった。若くてカッコ良い武司が好みのタイプだった由美は悪戦苦闘している姿を見ているうちに由美の中にあったサディスティックな部分を刺激されて…

いじわるご奉仕 癒しの巨尻ソープ嬢 風間ゆみ
熟女界の女神風間ゆみ嬢がマリオンソープに降臨!!豊満な身体と自慢のデカ尻を駆使してのマットプレイや尻フェチ行為に悶絶必至!!優しく意地悪く責められて身も心もスッキリして頂きたい!!

S級熟女コンプリートファイル 風間ゆみ 6時間 其之参
熟女AVの登竜門としてもコレクターの愛蔵版としても、博識AVマニアにまでもウケが良い風間ゆみ。大人気の裏付けとなるコンプリートファイル第3弾が登場!衝撃の問題作『処女』ではオナニーばかりで未だ生娘の役を熱演し、傷心の甥っ子を慰める『親族相姦きれいな叔母さん』ではパイズリや手コキを駆使し、『禁断相姦母子中出し性交』ではバックで息子に衝かれ、ムチムチの巨乳を揺らして悶える。そして肉食系の母子が飢えたように貪り合う近親相姦作品『父が出かけて2秒でセックスする母と息子』では痴女っぽさがM男気質のファンをゾクっとさせる。『必ず潮吹く痙攣出張エステ』においては潮を吹きまくってエクスタシーの嵐が来襲する。さあ、ヴィーナスにおける傑出した5作品、まさに息つく暇もない時間を勃起しっぱなしでお楽しみあれ!

風間ゆみ まるごと完全収録1174分BEST
レジェンド熟女優・風間ゆみが2400本以上リリースした出演作品からファンが選んだ‘最もヌケる’8作品をまるごとノーカットで完全収録!伝説のシリーズ「自慰快楽パラノイド」で発揮した過去最高の痴女っぷり、かつてないビジュアルの風間ゆみが淫れるキャラチェンSEX、10日間の禁欲後に媚薬で狂わせる実験作、ハードすぎるSM拷問作品などなど、他のAVとは一線を画する濃厚作品ばかり集めた大ボリューム!

デカ乳デカ尻豊満熟女がチ○ポに跨がり下品なガニ股騎乗位で杭打ちピストン!一度は体験してみたい超肉感のザーメン搾り騎乗位SEX
やっぱり豊満熟女の下品な騎乗位が一番ヌケる!…そんなぽっちゃり熟女好きな貴方へ贈る完全撮り下ろし肉感騎乗位SEX!風間ゆみ、加山なつこ、音羽文子、など…豊満裸体が魅力の熟女だけを厳選!彼女達がガニ股でチ○ポに跨ると…快楽を貪り喘ぎながらデカ尻を上下に跳ね上げ激しい杭打ちピストンSEXで精子を一滴残さず搾り取る!デカ尻顔面騎乗位、生中出し騎乗位、W爆乳3P騎乗位…と、ド迫力の超肉感性交でヌキまくれ!

彼女に内緒で彼女の母ともヤってます… 風間ゆみ
ジブン、ヒロシって言います。彼女とは付き合って半年になります。彼女の母親ユミさんは、シングルマザーとして、女手ひとつで娘を育てて来た、優しくて美人で働き者な、落ち着いた雰囲気のオトナの女性で…。でも実は僕、彼女には内緒で…彼女の母親とも、セックスをしてしまっている関係なのです…。僕もユミさんも、こう言う関係は良くないなって思っているのですが…、お互いに、ムラムラと、生殖への欲求が止められなくて…。

夫の不倫を知ったわたし…。熟れたわたしのアソコに想いを寄せる夫の同僚。大人の理性を狂わすのは女の嫉妬と、男の勃起したアレ…。 風間ゆみ・芹沢あづさ・天海しおり

嫁の母と禁断性交 其ノ七 お義母さん…女房よりもずっといいよ 風間ゆみ
彼女の実家に挨拶にやってきたユウジ。義母のゆみにも快く受け入れてもらえ、めでたく二人は結婚。義父はすでに他界しており、娘が居なくなっては寂しいだろうと、ユウジ夫妻は実家でゆみと暮らすことになった。半年後、ユウジ夫妻の夜の営みの声が聞こえてくるたびに、悶々としながらオナニーする日々を過ごしていたゆみ。我慢の限界に達し、ついにゆみは娘が外泊中にユウジの寝室へと忍び込み…。

酒豪の風間ゆみを本気で酔わせてみる1日呑んだくれAVドキュメント!
朝、スタジオに来た風間ゆみにイキナリ酒を勧める監督。「今日は呑もう!」と、急遽【1日呑み撮影】に…。始めこそ戸惑っていた風間だったが、移動先の飲み屋では既にほろ酔いで、川上ゆうとの飲み話や、ひびはたコンビの話題など普段は絶対に聞けない業界裏話を次々と語りだす…。本当に朝から晩まで呑み続けた結果、酒豪の風間もさすがに泥酔状態!そんなマジ酔いでするSEX…これがまた可愛いのなんのって!ファン必見です!

妻の女友達に狙われた僕は中出しを拒めない 風間ゆみ
「近くまできたので寄ったんですけど…そうですか留守…ですか…」妻・静香が田舎に帰省中、友達だと名乗る由美がやってきた。圭太がちょうど帰省していて留守だと告げると、とても残念そうに溜息をつく由美。聞けば北海道から来たらしい。「私、早くに結婚して嫁いじゃったものだから、静香の結婚式にも行けなくて…」静香の大学時代に知り合ったという由美は驚くほど美しい女性だった。「せっかくなので少し上がっていきますか?」思わず言ってしまった一言がまさかの事態を呼んでしまう…。