【川上ゆう】超美尻妻な母親が息子を誘惑アナル見せつけ!手コキフェラどっぷり射精

榎本蓉子、山田幸子、山川としえ





≪川上ゆう高画質動画≫
催眠洗脳された巨乳妻は嫌がりながらも淫乱ビッチになっていた 川上ゆう 波多野結衣
シリーズ第5弾。妊活中の結衣は美人女医『川上ゆう』が経営する産婦人科に通院していた。ゆうは催眠アプリを持つ京に目をつけられてしまい、洗脳されてしまう。たまたま訪れた結衣もまたその毒牙に蝕まれ、京に孕まされるまで中出しされるのであった。

【VR】【長尺】 町内対抗運動会の優勝祝いに参加したら近所の奥様方から活躍した御褒美にまさかまさかのエロハプニング!!
町内会対抗の運動会で優勝を果たした僕はMVPとして打ち上げに招待されると…。なんと出場者は皆、筋肉痛で動けず!来たのは、ゆみさん、ゆうさん、千里さんの3人だけ。そうしてひっそりと始まった打ち上げで、御褒美と称した様々な御奉仕を受けて…。ほろ酔い美熟女たちの絶妙な愛撫やちょっとHないたずらで可愛がられ弄ばれ流されまくる!ハメ外し系人妻達の悪ノリ誘惑VR!!

性欲が強すぎる母(浮気癖あり)に、愛する彼氏を寝取られた。 川上ゆう
付き合い始めて1年。初めて彼女の家に招待された伸也は、緊張のあまり予定の時間よりも早く到着してしまった。恐る恐るインターホンを押すと、出迎えてくれたのは彼女ではなく彼女の母の優だった。丁度、買い物に出てしまった彼女を一緒に待つことになった二人。イヤらしく大人の色気を漂わせる優が気になって仕方がない伸也。そんな伸也の視線に気づいた優は、つい出来心で誘惑してしまい…。